Strawberry Pie

4月29日(土曜日)
1ポンド(約450g)の苺が$1.25のセールだったので、パイを焼きました。

b0011290_19123719.jpg



b0011290_19132444.jpg
アメリカのレシピにしては、甘さ控えめです。水分が多くて、カットに失敗しました(>_<)



ハイウェイの出口手前1マイルのところで大渋滞。「こりゃ、事故だねー」とオットと話しつつ待つこと約40分、ようやく動き出したら、出口付近で4台の車が大破する大事故でした。もう少し早かったら巻き込まれていたかも知れないと思うと、背筋が寒くなりました。

世の中には忍耐力のない人々がいるもので、ほんの少し待たされただけで、道路脇の住宅街と隔てるフェンスを壊してハイウェイから降りた人がいて驚きました。それに続く人々(しかも道路脇の芝生を逆走して)も結構いて、人間の醜い一面を垣間見た気がして情けなくなりました。
[PR]
by ninuckey | 2006-04-30 19:39 | パイとパイの日々
<< 昼ごはん by オット ~野菜... 晩ごはん ~納豆と海藻のサラダ~ >>